
栗芳ですが、何か。

たぶん、いけばな日記。

「SNOW」の正しい使い方?!

最近ね、笑ってないんだよね。
これって、あんまりよくないよな、と思って、笑えること探しをしてる。

でね、最近「SNOW」ってアプリの存在を知ったの。

f:id:rihoo:20160625125921j:plain


FBFが、やってみーって教えてくれたんだけどね、
これがね、結構笑えるものだったわけ。

自撮りした画像を、勝手に加工してくれるの。


おかげで、最近の娘たちのLINEのアイコンが、これで加工したものだってわかったのね。ヤツラ、なんかちょっと、子猫ちゃんになってみましたニャン♪みたいな画像になってて。
さすがに、私が子猫ってのは、おまわりさん飛んできそうなんで、チャレンジしてないんだけどね。

 


これね、ブリブリ系のものから、気持ち悪い系まで、実に幅の広いジャンルで加工してくれるわけ。
自撮りするだけだから、暇なときとか、ささっと楽しめるのよ。


で、あれこれ試しているうちに、娘たちに見せたくなってきたわけ。

他人に見せるのは、ちょっと勇気いるけど、娘たちなら問題ないよね?


って思って「ママってイケメンだよね」とか、一言添えながら、送信してたわけ。

f:id:rihoo:20160625130231j:plain

f:id:rihoo:20160625130543j:plain

f:id:rihoo:20160625130634j:plain

 

 


「お母さん、これって一人でやってるの?」

 

 

って聞かれて。

 

 

「へ?!」って思うよね?
だってさ、自撮りじゃん。一人でするじゃん?

 

 

って、どう返事をしたらいいのか、プチパニってたら、

 


「一人で携帯にむかって、顔の筋肉動かして表情変えたりしてるわけ?」

 

ってことが聞きたかったらしくてね、

 


「うん♪」って返事したら、

 

 

 

 

「コワイ」って返事きた。

 

 

 

私、何か間違えちゃってたりする????