栗芳ですが、何か。

たぶん、いけばな日記。

インスタグラム

先日のいけばな展の作品を、インスタにアップしたわけ。

 

相棒も同じ画像をアップしてたの。

 

そしたら、相棒の画像が外人さんの目にとまったみたいで

コメントつけてくれて感激。

ついてたコメントが日本語じゃなくて、なんかドキドキした。

わ、わ、これってグローバルっていうの??みたいな。

もうね、田舎もん丸出し、みたいなドキドキ感に包まれて。

 

こそばゆいというか、甘さ漂う柔らかい空気感に、とってもモジモジしちゃう感じで。

f:id:rihoo:20170223104642j:plain

f:id:rihoo:20170223104732j:plain

 

久しぶりに味わった。

 

自力でモチベーションあげて、得られる空気感ではない爽やかさではないわけ。

ずっと忘れてた。この感覚。

なんかすごく嬉しくさせてくれる、この感覚。

 

再び訪れてくれることがあるなんてなんて、みたいな余韻に浸っているうちに、

次の構想がまだ煮詰まめられていない現実が待ってた。

 

 

 

えっと・・・・・・。