栗芳ですが、何か。

たぶん、いけばな日記。

ミッドランド10周年記念イベント

f:id:rihoo:20170315121357j:plain

春が来たわけです。ミッドランド展の季節がやってまいりました。

今年は10周年記念イベントを行うことになっていて、

いけばな展開催中の3月20日(月祝)の午後から、名フィルの演奏とコラボして

花手前を行います。

花手前ってのは、いけばなのデモンストレーションをするってことです。

5回にわけて、約10流派の花手前が行われます。
ミッドランド地下一階、たぶん、大混雑が予想されるわけですが、
この盛り上がりに参加する予定です。

一般の方が無料で見られる機会も、なかなかないと思うので、

ご興味のある方は、是非ご来場ください。

詳しいスケジュールは、こちらでどうぞ。

http://www.midland-square.com/pdf/concert.pdf